新宿で新しい出会いを見つけたい!

春休みに入ったからか、
新宿の街に子供たちがいっぱい!!!
平日の昼間は完全なビジネス街なはずなのに、
どう見ても学生の人たちで溢れています。
この春から大学に入学する人たちも中にはいるんでしょうね。
それと、新入社員って人もいるんでしょうね。
初々しくていいもんです。

だけど、この中から結婚相手を想像することは出来ないですね。
もしも、知り合いになったとしても、
こちらが恋愛相談うけるようになりそうです。
だからといって、そんなに人生経験あるわけじゃないし、
こっちが結婚の相談をしている時に、
人の恋愛相談にのっている暇ないですよね。

あー・・・
新宿には、こんなにも人が溢れているっていうのに、
私と結婚の話になるような出会いになる人がいないなんてー
本当に居ないのか、私が気づかないだけなのか・・・
結婚相談に相談してみますっ!!
新宿で良い出会いを見つけるためにも!!
この春、良い出会いが見つかりそうな予感(*^^)v
何の根拠もありませんけどね(笑)

カテゴリー: 新宿で結婚相談 — みかん 4:12 PM

本日大安!

気付いたら、本日大安ですね。

大安と言ったら、やっぱり結婚式ですよね!
絶対結婚式は縁起の良い大安がイイっ!

きっとそう思って、本日も結婚式挙げてるカップルがたくさんいるんだろうな。
特に、今日なんて、シルバーウィークの中日だから、
呼ばれてるゲストも参加しやすいですよね!!

はぁ、うらやましい☆
でも、結婚式って新郎新婦の幸せをわけてもらえる素敵な行事ですよね♡
参加するのはもちろん、憧れの結婚式を考えるだけでも、いつもハッピィな気分になれます♪

最近は、新宿の挙式会場なんかを調べてます。
新宿って土地柄、やっぱりラグジャリーなホテル挙式が多いんですよね!
本当素敵です!

とくにハイアットリージェンシー東京のゴージャスなシャンデリアの下で、
トレーンの長い純白のウェディングを着たモデルさんの写真が素敵ですね。
荘厳な雰囲気でとってもエレガント。
私にはちょっと似合わないかもしれないけれど、
結婚式ぐらい、ワンランク上の上品さを演出してもいいかも☆なんて(笑)

新宿の挙式会場調べる前に、さっさと結婚相談所でも行って相手を見つけなよ!!って?
・・・
おっしゃる通りです。

新宿は、結婚相談所も多いんですもんね。
相談所が開催するお見合いパーティーも今日はどうやら盛り上がってるみたいです。
ネット申込み、いっぱいだし。

カテゴリー: お庭は新宿, ブログ — みかん 5:04 PM

新宿で相談したい

6月、私のジューンブライドの夢は、
ことしも雨と共に流れ去りました。

はぁ、困ったな。私の結婚はいつになるのやら。

そんな私は最近、 占いにこっております。
といっても、最近はもっぱらネットの占いだけどね。
以前、ちょっと遠出して横浜中華街の手相占いで
占ってもらったんですが、占いって言うより・・・
なんだか人生相談みたいになっちゃった(笑)

それよりショックなのが、
結婚線が妙なお告げをしてくれて、
「あなたは結婚を3回しますね」だって。
ウソでしょ!!
まだ結婚もしてないのに、これから3回も結婚するわけ・・・
え、まさかスピード離婚を2回繰り返すとか?
あー、やだやだ!!

なんか、これからの人生を相談したいなぁ。
誰か、私の素敵な未来を占ってくれないかしら。

ワタシの地元、新宿で有名な占い師といえば、
やっぱり「新宿の母」かな?
でも、まだご本人に占ってもらったことはないの。

友達が以前、「銀座の母」だったかな?
前日から並んで、占ってもらったらしいんだけど、
性格を見抜かれたとか言ってました。

占いによると、彼女は今年、運命の出会いがあるとか・・・
どれどれ、当たるのかみてみましょ。

カテゴリー: 新宿で結婚相談, 運命の出会い・・・ — みかん 2:38 PM

人生自由にのびのびと!

新宿で人と待ち合わせしていると
ロリータの格好した中年男性に出会いました(笑)

二度見三度見四度見。

それでも尚見てしまうこの破壊力w

人生楽しむって究極こういうことなんでしょうね!
見ているうちにだんだん尊敬の念を抱いている自分がいましたよ~♪♪
きっと会社では偉い人だったりするんだろうなぁ。

さて、私の結婚相談。
全然進んでません。
私もロリータおじさんみたいに、自由気ままに結婚相談とか気にもせず生きていけたら幸せなのかなぁ。
結局結婚のことばかり意識がいって
感じなものが見えてないのかなぁって気がしてきました。
ん~。
人間、やっぱり自然体が一番というし、
結婚を強く望むうちは案外良縁は見込めないとも言いますしね。

知り合いも言ってました。
結婚相談ガツガツ頑張ってた時は縁が無くて、
やめてしばらくしてから出会った人と恋仲になったって。

その後どうなったかは知りませんが、
肩の力抜いてる時にふと現れるもんなんでしょうかね?

カテゴリー: お庭は新宿 — みかん 3:59 PM

デイトレード

最近友人がデイトレードにハマってます。
毎日スマホとにらめっこで仕事中も株価が気になって全然集中できないんですって(笑)

資金50万から始めたらしいのですが今ではアベノミクスの影響もあってか1.5倍まで伸びたらしいです!
すご~い!
でも毎日刻々と変わるものだから、いつパーになっちゃうかも分からない世界。
このまま仕事止めて本格的にこの世界に入るかもしれないなぁ~なんて笑いながらいいつつ、おしゃべり中も株価チェックに余念がない様子。
ん~なんかそういう生活ってどうなんだろう。
悪いことではないけど、ずっとスマホとPCに振り回されてデートも上の空ってちょっとカワイくないですよね~(^_^;)

でも流行ってるんですって。
セミナー参加者も増えて一攫千金を夢見てる人が多いんですね。

私も誘われましたが、結婚してて旦那さんの稼ぎがあって自分のお金をやりくりしながらやるんだったらまだしも、
独身でこれに手出しちゃうのは正直怖いなぁ~

カテゴリー: ブログ — みかん 11:15 AM

婚活のために新宿の結婚相談所に入会!

こんにちは。お久しぶりです。
ブログを更新していなかった間、新宿の結婚相談所に入会していたりしました。
真剣に結婚を考えるなら、新宿の友達に相談しているだけじゃなにも解決しないんだと実感したからです。
本気の新宿婚活をするために、新宿の結婚相談所に入会しました。
今は新宿の結婚相談でお見合い婚活をしています。

結婚相談って、昔のものっていう印象が強かったけど、そうでもないんですね。
私よりも若い年齢の会員も多いと相談所のアドバイザーさんが言っていました。
理想の人と出会うなら結婚相談がいいらしいです。
結婚できない人が泣きつくようなところじゃなかったのね(^^;

婚活に行き詰ったら、アドバイザーさんに相談したりできるのもいいなと思いました。
やっぱり一人で婚活しているとたまに心細くなりますからね。
相談できる頼もしい見方がいてくれるだけでも、心強い気がしません?

カテゴリー: お庭は新宿 — みかん 12:01 PM

エクシオジャパンで婚活していた友達が・・・

お久しぶりです、こんにちは。
暑いですね~
日差しが強くて、ランチは社内でお弁当が一番です。
日焼けもしないし、節約になるしね。

昨日は週のスタート月曜日にもかかわらず深夜まで飲んでいました。
女子会ですよ。結婚が決まった友達のお祝い会だったのですが
次第に酔いが回るにつれて、幸せな結婚が間近の友達から
思わぬ悩みの相談を受けてしまいました。

彼とはエクシオジャパンの婚活パーティーで知り合ったのですが
最近、横浜の車検の会社に転職したそうです。
それまでは医療関係の会社に勤務していたそうです。
なんで車検の会社?って思ったら、どうやら相当の車好きらしいのです。
そこまで、聞く分にはちゃんと仕事も趣味と実益を考えて
転職してて、いいじゃないって思ったのですが、、、

実は結婚費用として貯めていた二人の貯金で車を買っちゃったんですって!
それも、彼女に黙って。。。

それで大喧嘩をしている最中らしくて、このまま結婚していいのかどうかって
いきなり泣き出して話し始めたんです。
私を含め、他の友達もびっくりですよ。

お金が絡む話って、なんか信頼性なくしますよね。
もちろん、みんなで「黙ってお金使うような男とは結婚やめなさい」って
言うしかなかったです。

カテゴリー: 運命の出会い・・・ — みかん 3:44 PM

ホワイトデーはプロポーズの予感

3月ですねぇ・・・。
しかも、今日は、ホワイトデー。

街はラブラブなカップルで埋め尽くされ、ホカホカな一日になることでしょう。
(天気予報のお姉さん風に)

だけど、私は、ひとり・・・。

いやいや!誤解しないで!!
彼氏はいるんですっ!!!

ヴァレンタインデーとかも2人でラブラブに過ごしたし、ホワイトデーも❤って思ってたんですが、なんと、出張で・・・。

国内なら、私がお休み取って、出張先に押しかけちゃおうかなと思ったんですが、海外なんです。
さすがにそこまでお休み取れないですしね。

というわけで、せっかく彼氏ができたのに、ホワイトデーはひとりで過ごします。
でも、ひとりで過ごすものの、実際には彼氏がいる、っていうのは、ほ~んと、安心感があるものですね。
帰国したら、遅めのホワイトデーのプレゼントを渡したいから、ってメールも着てるし。

今日も、留守番しながら彼の部屋で遊んでます。
雑誌の「東京のオーダースーツ人気店ランキング!」なんてページに付箋が貼ってあるんだけど、スーツ作るのかな?
もしかして、結納の時に着るつもりなのかな?または結婚式?それか、親への挨拶の時に・・・?

ってことは、近々プロポーズがあるってこと??
・・・考えすぎ?

カテゴリー: 運命の出会い・・・ — みかん 12:19 AM

新宿相談で結婚したい!その14

最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

こんにちは!
夏が終わったかなと思ったら、もう冬になってしまいました。
ちょっとこの秋は、いろいろと忙しくて、ブログの更新が止まってしまっていましたが、みなさん、お元気ですか?

この秋は、本当に本当のブライダルシーズン真っ盛り!って感じでした。
私もいくつの挙式・披露宴に呼ばれたことか・・・。

おかげさまで、ご祝儀ビンボーです(笑)。
おめでたいことなので、いいんですけどね。楽しいですし。

それに、出逢いの場となるかもしれないし!!

・・・そう思って参加したんですけど、まぁ、結果は、ゼロでした。

でも、まったく出会いがなかったかと言えば、そうでもないんですよ。
ある友達夫妻は、横浜のクルージング船で、船上ウェディングをしたんですけど、その時に、一緒に受付をした新郎側の男性と結構気が合ったんです。

二次会でもうちょっとおしゃべりしたいな~って思ったんですけど、その人、二次会は欠席で・・・。

でも、そのことを友達夫妻に話したら、4人で会う機会を今度作ってくれる、とのこと!
結構、期待しちゃってます!!

クリスマスパーティーをその友達夫妻の家で・・・って話もあったけど、もしかしたら、年末の年越しパーティーになるかも。
楽しみです!

開催地からパーティー検索! → サンセット・マリッジ
素敵な出逢いと恋人・結婚相手探し! → 個室パーティー・Private Room Party

カテゴリー: 運命の出会い・・・ — みかん 5:12 PM

新宿相談で結婚したい!その13

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

異業種交流会って最近流行っているみたいですね。
異業種交流会、なんていう名前ですが実際は普通の交流会みたいです。
確かに、いろいろな人がいろいろなところから集まってくれば
自然といろいろな職業の人が集まってしまいますよね。
確かに異業種交流会はいいな、なんて思ったりもします。
いい出会いが欲しいっていうのもありますし。
一番は自分の交友関係を広めたいって言うのがあるんですが。
もちろん異業種交流会を婚活みたいな感じで使う人も
多いみたいですし本当に出会いが多い場所なのかな、なんて思ったり。
いい出会いっていいですよね。異業種交流会。結構興味があります。
でも一人で参加する勇気はないので・・・・一緒に参加してくれる人がいたら
参加してみたいなーなんて思ったり。

出会いが欲しい!出会いが欲しい!
なので、新宿の相談だけではちょっと足らずにいます。

☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:
** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: お庭は新宿 — みかん 2:17 PM