本日大安!

気付いたら、本日大安ですね。

大安と言ったら、やっぱり結婚式ですよね!
絶対結婚式は縁起の良い大安がイイっ!

きっとそう思って、本日も結婚式挙げてるカップルがたくさんいるんだろうな。
特に、今日なんて、シルバーウィークの中日だから、
呼ばれてるゲストも参加しやすいですよね!!

はぁ、うらやましい☆
でも、結婚式って新郎新婦の幸せをわけてもらえる素敵な行事ですよね♡
参加するのはもちろん、憧れの結婚式を考えるだけでも、いつもハッピィな気分になれます♪

最近は、新宿の挙式会場なんかを調べてます。
新宿って土地柄、やっぱりラグジャリーなホテル挙式が多いんですよね!
本当素敵です!

とくにハイアットリージェンシー東京のゴージャスなシャンデリアの下で、
トレーンの長い純白のウェディングを着たモデルさんの写真が素敵ですね。
荘厳な雰囲気でとってもエレガント。
私にはちょっと似合わないかもしれないけれど、
結婚式ぐらい、ワンランク上の上品さを演出してもいいかも☆なんて(笑)

新宿の挙式会場調べる前に、さっさと結婚相談所でも行って相手を見つけなよ!!って?
・・・
おっしゃる通りです。

新宿は、結婚相談所も多いんですもんね。
相談所が開催するお見合いパーティーも今日はどうやら盛り上がってるみたいです。
ネット申込み、いっぱいだし。

カテゴリー: お庭は新宿, ブログ — みかん 5:04 PM

デイトレード

最近友人がデイトレードにハマってます。
毎日スマホとにらめっこで仕事中も株価が気になって全然集中できないんですって(笑)

資金50万から始めたらしいのですが今ではアベノミクスの影響もあってか1.5倍まで伸びたらしいです!
すご~い!
でも毎日刻々と変わるものだから、いつパーになっちゃうかも分からない世界。
このまま仕事止めて本格的にこの世界に入るかもしれないなぁ~なんて笑いながらいいつつ、おしゃべり中も株価チェックに余念がない様子。
ん~なんかそういう生活ってどうなんだろう。
悪いことではないけど、ずっとスマホとPCに振り回されてデートも上の空ってちょっとカワイくないですよね~(^_^;)

でも流行ってるんですって。
セミナー参加者も増えて一攫千金を夢見てる人が多いんですね。

私も誘われましたが、結婚してて旦那さんの稼ぎがあって自分のお金をやりくりしながらやるんだったらまだしも、
独身でこれに手出しちゃうのは正直怖いなぁ~

カテゴリー: ブログ — みかん 11:15 AM

新宿相談で結婚したい!その12

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

いよいよ梅雨入りですね~。
だけど今年の梅雨は何だか楽しみ!
だって超!可愛いレインコートを買ったから!
しかも結構いいお値段したんですよ~。
雨がやんで、着ててもおかしくないくらいのデザインです。
ポンチョ風なんだけど、フレンチコート風でもあり~!
あー早く来たいな~。

さてさて今度の週末はお友達に誘わらて結婚式場主催のイベントへ行ってきます!
普通そういうのってカップルで行くものでは??とも思ったけど、新宿相談結婚レディも一度行ってみたかったので、女子同士ですけど思い切っていってきます!
やっぱり結婚式情報なんかも常にチェックしとかないとですしね~。
相場なんかも知りたいところ!
だけど一番は無料でドレスが試着できる!ってとこヽ(uωu*)
やっぱり一度はどーしても!ウェディングドレスを着てみたい!
女性なら誰しもが思う願いだよね~(笑)


**
新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: ブログ — みかん 2:16 PM

新宿相談で結婚したい!その8

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

最近になって新宿相談結婚レディの友達が結婚しました。
友達が結婚すると嬉しい反面、なんだか焦っちゃう私。
友達といつもの新宿で色んな相談をしてるけどそれでもがっつり落ち込んじゃうときは
本当にびっくりするくらいにがっつり落ち込んじゃいます。。。

そんな時、みなさんならどうやって気分があがるようにしますか?

新宿相談結婚レディは新宿の男性と結婚したいなーって新宿相談でも話してて
これからの事を考えていたんだけどいきなりたまに自信がなくなる事があって
一日考え込んじゃって疲れて寝ちゃうっていう感じです(笑)

てか一番の回復は寝ることですよねーーやっぱり(ω`)

結婚とか先のことを考えるたびにちょこっと不安になっちゃう新宿相談結婚レディ。
まーなんとでもなるさっていう考えで前向きに過ごすか。

今日はちょこっとテンションがさがっててすみません。
なんだかいい事がかけそうにないなぁー。

てか、いつもかけてるのかって言われたらそうでもないけど(笑)

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: ブログ — みかん 2:13 PM

新宿相談で結婚したい!その7

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

そのあと新宿相談結婚レディ達は二次会まで行なう気満々だったんだけど(笑)
ちょっと違うなーって思ってちゃんと「楽しかったです♪」って話して
女子のみでカラオケに行ってきました(*ノ▽ノ)イヤン☆

新宿の私たちが実は二次会で行こうかなーって思ってた場所ですね!

いつも行ってる場所なんだけど、そこで新宿相談結婚レディ達、女どもは
失恋の曲や自分にエールを送る歌をひたすら歌ってましたよ(笑)
なんだかそうでもしないとやりきれなくって・・・d(ε)

ちなみに合コンでは新宿相談結婚レディ達、ちょこっと猫かぶって
そんなにお酒を飲まなかったのでここではたくさんビールや焼酎、
大好きなカクテルをそれぞれ飲んでソファーの上でジャンプして
ストレス解消してました(笑)

合コン自体は楽しかったんですけどね・・・。

新宿ですてきな男性に出会うには新宿相談にいくしかないね。
たくさんお酒を飲んだ次の日は頭がぼーーとしてなにも食べたくなくなりますよねーー。
友達は次の日もケロっとしてましたが(笑)

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: ブログ — みかん 2:12 PM