新宿で新しい出会いを見つけたい!

春休みに入ったからか、
新宿の街に子供たちがいっぱい!!!
平日の昼間は完全なビジネス街なはずなのに、
どう見ても学生の人たちで溢れています。
この春から大学に入学する人たちも中にはいるんでしょうね。
それと、新入社員って人もいるんでしょうね。
初々しくていいもんです。

だけど、この中から結婚相手を想像することは出来ないですね。
もしも、知り合いになったとしても、
こちらが恋愛相談うけるようになりそうです。
だからといって、そんなに人生経験あるわけじゃないし、
こっちが結婚の相談をしている時に、
人の恋愛相談にのっている暇ないですよね。

あー・・・
新宿には、こんなにも人が溢れているっていうのに、
私と結婚の話になるような出会いになる人がいないなんてー
本当に居ないのか、私が気づかないだけなのか・・・
結婚相談に相談してみますっ!!
新宿で良い出会いを見つけるためにも!!
この春、良い出会いが見つかりそうな予感(*^^)v
何の根拠もありませんけどね(笑)

カテゴリー: 新宿で結婚相談 — みかん 4:12 PM

新宿で相談したい

6月、私のジューンブライドの夢は、
ことしも雨と共に流れ去りました。

はぁ、困ったな。私の結婚はいつになるのやら。

そんな私は最近、 占いにこっております。
といっても、最近はもっぱらネットの占いだけどね。
以前、ちょっと遠出して横浜中華街の手相占いで
占ってもらったんですが、占いって言うより・・・
なんだか人生相談みたいになっちゃった(笑)

それよりショックなのが、
結婚線が妙なお告げをしてくれて、
「あなたは結婚を3回しますね」だって。
ウソでしょ!!
まだ結婚もしてないのに、これから3回も結婚するわけ・・・
え、まさかスピード離婚を2回繰り返すとか?
あー、やだやだ!!

なんか、これからの人生を相談したいなぁ。
誰か、私の素敵な未来を占ってくれないかしら。

ワタシの地元、新宿で有名な占い師といえば、
やっぱり「新宿の母」かな?
でも、まだご本人に占ってもらったことはないの。

友達が以前、「銀座の母」だったかな?
前日から並んで、占ってもらったらしいんだけど、
性格を見抜かれたとか言ってました。

占いによると、彼女は今年、運命の出会いがあるとか・・・
どれどれ、当たるのかみてみましょ。

カテゴリー: 新宿で結婚相談, 運命の出会い・・・ — みかん 2:38 PM

新宿相談で結婚したい!その11

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

サッカー熱が冷めやらぬままと言った感じの新宿相談結婚レディです!!!!!
最近スポーツのサッカーニュースをみるのが習慣になりつつあります(笑)

もうここまではまってるならスカパーとかWOWOW繋いじゃおうかなとか思ってるわけです(笑)

Jリーグはもちろん。セリアAとかプレミアリーグとかエスパニョーラとかブンデスリーガとか見たいわけですっ!
長友もインテルに行ったし☆香川とかうっちーとかも見たいですしね!

繋ぎたいんだけど、どう思う?ってと友達に相談したんですけど、
熱してるときに申し込んでも、後で後悔するよって言われました。

さすが友達歴が長いことあって新宿相談結婚レディのことわかってらっしゃるヽ(uωu*)

前に、カップリングパーティーの人とのことを相談した時も
すっごく的確なアドバイスしてくれたし。
ああいうしっかりしてるところ新宿相談結婚レディ憧れます~♪
新宿相談結婚レディがふわふわしてるだけなのかもしれませんが。

:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:
**
新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: 新宿で結婚相談 — みかん 2:15 PM