新宿相談で結婚したい!その12

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

いよいよ梅雨入りですね~。
だけど今年の梅雨は何だか楽しみ!
だって超!可愛いレインコートを買ったから!
しかも結構いいお値段したんですよ~。
雨がやんで、着ててもおかしくないくらいのデザインです。
ポンチョ風なんだけど、フレンチコート風でもあり~!
あー早く来たいな~。

さてさて今度の週末はお友達に誘わらて結婚式場主催のイベントへ行ってきます!
普通そういうのってカップルで行くものでは??とも思ったけど、新宿相談結婚レディも一度行ってみたかったので、女子同士ですけど思い切っていってきます!
やっぱり結婚式情報なんかも常にチェックしとかないとですしね~。
相場なんかも知りたいところ!
だけど一番は無料でドレスが試着できる!ってとこヽ(uωu*)
やっぱり一度はどーしても!ウェディングドレスを着てみたい!
女性なら誰しもが思う願いだよね~(笑)


**
新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: ブログ — みかん 2:16 PM

新宿相談で結婚したい!その11

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

サッカー熱が冷めやらぬままと言った感じの新宿相談結婚レディです!!!!!
最近スポーツのサッカーニュースをみるのが習慣になりつつあります(笑)

もうここまではまってるならスカパーとかWOWOW繋いじゃおうかなとか思ってるわけです(笑)

Jリーグはもちろん。セリアAとかプレミアリーグとかエスパニョーラとかブンデスリーガとか見たいわけですっ!
長友もインテルに行ったし☆香川とかうっちーとかも見たいですしね!

繋ぎたいんだけど、どう思う?ってと友達に相談したんですけど、
熱してるときに申し込んでも、後で後悔するよって言われました。

さすが友達歴が長いことあって新宿相談結婚レディのことわかってらっしゃるヽ(uωu*)

前に、カップリングパーティーの人とのことを相談した時も
すっごく的確なアドバイスしてくれたし。
ああいうしっかりしてるところ新宿相談結婚レディ憧れます~♪
新宿相談結婚レディがふわふわしてるだけなのかもしれませんが。

:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:
**
新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: 新宿で結婚相談 — みかん 2:15 PM

新宿相談で結婚したい!その10

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

(o´ω)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

みなさんすてきなお正月は過ごしましたか?
更新が遅れてすみませんねーー☆
また新宿相談結婚レディは今年も新宿で起こったことやその他、旅行に行ったことなど
色んな事を更新していくので見てくださいねーーっっ☆

今年もみなさんどうぞよろしくお願いしますっっ゚.+d(゚∀゚)b+.

ちなみに今日はどうしてもこのことが書きたかったんです!!!
アジアカップ!!!
日本優勝おめでとうっっ!!!

この26日だけはどうしても見たくてみたくて。
決勝で遅くまでテレビでしていましたが、前田を変えて李を入れてから
やっとやっとの点を取ることができてこっちまで夜中なのに
大きな悲鳴に似た声援を送ってましたよ(笑)

最後はひやひやしましたねーー。
なんだか年初めからいい事が起こりそうな予感がします♪♪

みなさん今年もどうぞ新宿相談結婚レディやブログをよろしくお願いします(>’A`)>☆

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: 結婚する決め手 — みかん 2:14 PM

新宿相談で結婚したい!その9

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

やっほーー☆
みなさんお元気でしたか?

$oo゜ハッピーv・`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゜oo$

今日はとっても楽しい一日を過ごしてきましたよーー♪♪
やっぱり仲のいい友達と一緒にワイワイ過ごすのっていいですよね!!!

新宿に住んでる私の家で友達連れてクリスマスパーティーをしましたよ♪
毎回、私の家でしてたのですが、今年も私に彼がいないため(笑)
また今年も新宿に全員集合でパーティーしちゃいましたーεεε(*´・∀・)ノ゙

名づけて・・・新宿クリスマスパーティー??(笑)

料理の上手な友達と二人でローストチキンとパエリアにポテサラ、
そしてアボカドディップをつくり、クリームチーズとミニトマトとクラッカーも用意して
お酒の買出しは他の子たちがしてくれるのでみんなで分担して
楽しいパーティーにしてきましたよーー☆

片付けもきれいに最後までしてくれるので本当に毎回ありがたい限り<(´∀)/ ♪

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: 結婚する決め手 — みかん 2:13 PM

新宿相談で結婚したい!その8

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

最近になって新宿相談結婚レディの友達が結婚しました。
友達が結婚すると嬉しい反面、なんだか焦っちゃう私。
友達といつもの新宿で色んな相談をしてるけどそれでもがっつり落ち込んじゃうときは
本当にびっくりするくらいにがっつり落ち込んじゃいます。。。

そんな時、みなさんならどうやって気分があがるようにしますか?

新宿相談結婚レディは新宿の男性と結婚したいなーって新宿相談でも話してて
これからの事を考えていたんだけどいきなりたまに自信がなくなる事があって
一日考え込んじゃって疲れて寝ちゃうっていう感じです(笑)

てか一番の回復は寝ることですよねーーやっぱり(ω`)

結婚とか先のことを考えるたびにちょこっと不安になっちゃう新宿相談結婚レディ。
まーなんとでもなるさっていう考えで前向きに過ごすか。

今日はちょこっとテンションがさがっててすみません。
なんだかいい事がかけそうにないなぁー。

てか、いつもかけてるのかって言われたらそうでもないけど(笑)

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: ブログ — みかん 2:13 PM

新宿相談で結婚したい!その7

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

そのあと新宿相談結婚レディ達は二次会まで行なう気満々だったんだけど(笑)
ちょっと違うなーって思ってちゃんと「楽しかったです♪」って話して
女子のみでカラオケに行ってきました(*ノ▽ノ)イヤン☆

新宿の私たちが実は二次会で行こうかなーって思ってた場所ですね!

いつも行ってる場所なんだけど、そこで新宿相談結婚レディ達、女どもは
失恋の曲や自分にエールを送る歌をひたすら歌ってましたよ(笑)
なんだかそうでもしないとやりきれなくって・・・d(ε)

ちなみに合コンでは新宿相談結婚レディ達、ちょこっと猫かぶって
そんなにお酒を飲まなかったのでここではたくさんビールや焼酎、
大好きなカクテルをそれぞれ飲んでソファーの上でジャンプして
ストレス解消してました(笑)

合コン自体は楽しかったんですけどね・・・。

新宿ですてきな男性に出会うには新宿相談にいくしかないね。
たくさんお酒を飲んだ次の日は頭がぼーーとしてなにも食べたくなくなりますよねーー。
友達は次の日もケロっとしてましたが(笑)

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: ブログ — みかん 2:12 PM

最近話題の新宿相談で結婚したい!その6

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

今日は友達から珍しく誘われた合コンに参加してきました♪♪
新宿相談結婚レディは合コンってなかなか機会がないので本当に助かりますね!
もちろん場所は新宿ヾ(・∀・。)ノ♪

さすが新宿相談結婚レディの友達ですねーー!
だって新宿だったらおススメの場所を知ってるもん♪(笑)

さて。

合コンですが、3対3で行なったんだけど男性陣の一人はまだ仕事らしくて
目の前にいた男性は2人。
新宿相談結婚レディ達はおしゃれして合コンに行って会話を楽しんでたけど
お互いはなす内容も空振り(笑)
ええええー⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡ズザー。

終わりの30分くらいに一人の男性がやってきてやっとみんな揃っての合コンで
みんなで仕切りなおしてビール頼んで乾杯したけど、お会計の時に遅れてきた男性が
「おれ、ビールとちょこっと位しか食べてないから払わなくていいよね?」
と、いってきてビックリ(笑)

ひええええ!って感じでした((゚゚д゚゚ ;))
こんな男性もいるんだなー、と(笑)

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: お庭は新宿, 相談がかり, 結婚する決め手 — みかん 2:11 PM

最近話題の新宿相談で結婚したい!その5

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

味噌カツ・・・ひつまぶし・・・

なんだか今頃になって新宿相談結婚レディ達はまた名古屋に行きたくなってます(笑)
昔からいる新宿ももちろんここが基本ですが、好きな県が見つかると
なんでもっと旅行に行く前に名古屋について調べておかなかったんだって
後悔しちゃいますねーーっっ(´゚з゚)~♪

新宿相談結婚レディ、この間、本屋さんにいって名古屋の名物や
その他すてきな場所を見てましたが、本をみてたらもっと行きたい場所が見つかりました!!

もしも新宿相談結婚レディが友達とまた都合がついたら行って見たいなーって思います。

友達もずっと出会がないって言い続けてますし、名古屋男子でも狙いますか(笑)
どこかにカッコイイ男性転がってないですかぁーー(笑)オーイ!(」゚_ノ゚)」

でも一番は新宿ですてきな男性に出会えることが嬉しいのですけどね♪♪

だって結婚するなら地元に残っていたいし、できたら今の家族の近くにいたいって思うもん。
それは新宿相談結婚レディのわがままかもしれないけど。
いや、わがままか(笑)

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: お庭は新宿, 相談がかり, 結婚する決め手 — みかん 2:10 PM

最近話題の新宿相談で結婚したい!その4

新宿相談で結婚がしたい。次に付き合う男性がいたらその男性と結婚がしたい!
最近話題の新宿相談、新宿にいる友達に相談しつつ、出会いを作る私のブログ。

新宿相談結婚レディ・・・・

実は人生初の名古屋に行ってきましたよーーっっ♪♪
今まで行きたくてたまらなかった名古屋!!!
近いけどなかなかいかない名古屋(笑)
でもやっぱり好きなのは新宿ですねっっ。
それは新宿相談結婚レディ変わらないかなーーっっ(>’A`)>

前から食べてみたいと思ってた味噌カツも食べたし、そこの飲食店に行って
地元の名物もたくさん食べてきたのできっとこの数ヶ月で体重が一気に増えたと思います(笑)

だってせっかくだからそこで美味しいと思う地域の食べ物をたくさん食べないと
なんだかここまできたのに損した気分になりませんか ((゚゚д゚゚ ;))??
その代わり、新宿相談結婚レディも友達も太りましたけどね(笑)
怖いので体重計にはのってません!♪

あっ!
パーティー会場にも行ってきましたよー、名古屋の。

新宿とはまた違ったパーティーで新宿相談結婚レディ達は結構面白かったですね!
てかそこの方言が聞けると嬉しくなっちゃいます♪

** 新宿相談結婚レディ **

カテゴリー: お庭は新宿, 結婚する決め手 — みかん 5:05 AM